2月, 2013 |
A8アフィリエイトインプレッションタグ
札幌リフォーム technique, knowledge & concept 札幌市・中央区・北区・東区・白石区・豊平区・西区・南区・厚別区・手稲区・清田区のリフォーム
 ■サイトマップ


リフォームをする際には複数業者の比較が必須です。

2013年2月の投稿一覧

札幌 アパートリフォーム | 入居率UPのアパートリフォーム

札幌 アパート リフォーム


こんにちは、札幌リフォーム・ラボです!

札幌でアパートにお住いの方やアパート経営される方にリフォームで快適な住まいづくりをご提案しておりますが、最近お問合せが多いのがアパート経営されている大家さんからのアパートリフォームのご相談です。

アパートリフォームの悩みの一つに工期と範囲があります。
ここで重要になるのはアパートリフォーム工程の組み立てと監理の技術。アパートの様な集合住宅でも技術がマッチすれば短期間にリフォームをすることが可能です。

大家さんのご相談内容に多い、キッチンが古くて使いづらいですとか、アパート全戸のバスルームをユニットバスにして入居率を高めたい等部分的にお困りの箇所はございませんか。札幌リフォーム・ラボでは全戸変更することもさることながら、アパートの不便な場所のみのリフォームも建築士の資格を持った技術者が現場を細かく調査し、有効活用できる部分を最大限に生かした費用対効果の見合うご提案を差し上げております。

かつてのアパートでは一般的であった和室を生活スタイルの変化に伴いフローリングにしたり、流行のインテリアとマッチするクロスに張り替えをしたりするだけでも違った印象になります。リフォームくらいでは変わらないという概念が一遍する程の変化をもたらすはずです。

喫煙者が住んでいらしたアパートの部屋の壁紙を一新し消臭処理しただけで、アパートの室内がかなり明るくなり、広く見えるようになったという例もあります。

また、アパート経営されていると年数が経つにつれ、アパートの劣化に頭を悩ますこともあると思います。そんな時は、室内のリフォームに加え外壁をリフォームするだけで新築アパート同様に生まれ変わり入居率を上げることも可能です。材料を工夫して定期的に手を加えることでコストが大きくかかることなく、周辺にある同様のアパートとは差別化を図れます。

やはり、アパートも含めた住戸も時代によって流行があります。家電製品のデザインや機能も日進月歩ですすんでいます。ポイントをおさえたアパートリフォームはそんな問題を解決してくれる一つの方法ではないでしょうか。

札幌の様に寒い期間が長いと自宅に滞在する期間も比較的長いと考えられます。生活の中で長い時間を過ごす場所だからこそ快適かつ便利な生活をアパートのリフォームで手に入れることができればと考えます。

札幌リフォーム・ラボはアパートリフォームを「品質」「デザイン」「安心低価格」をバランスよくご提案するリフォーム専門会社です。

「品質を重視したアパートリフォーム」と「低価格でデザイン性に優れたリフォーム」の両立をご検討中の札幌のアパート経営されている皆さま、お気軽にお問い合わせください!

ただいま無料見積り好評受付中です!

札幌 アパート リフォーム



▲Pagetop


北海道札幌市中央区・北区・東区・白石区・豊平区・西区・南区・厚別区・手稲区・清田区を中心に
住宅からマンション、店舗、ビルまでのリフォーム・リノベーションを行なっている札幌リフォームです。札幌市のリフォームはお任せ下さい。

札幌でのリフォームは、他社とは違う!ワンランク上のリフォーム・リノベーションを安心低価でご提案させていただきます。各種住宅ローン、リフォームローンも取り揃えていますのでお気軽にお問合せください。

© 札幌 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.